にゃーお!
なかなか気候が安定しないけど春、ですね。
春は卒業、入学のシーズン。
私のふたごの姪っ子も、今年大学に入学、しばらく会わないうちにとても可愛くなって真っ直ぐに成長していて、それぞれ志望した大学に入ったと二人のママから聞いて本当に嬉しかったので投稿してしまいます♪
ふたごのお姉さんのほう
そして妹のほう 少しだけ生まれた時間が後なんですね
二人は、亡くなった兄の娘で小学校から高校まで同じ女子校だったので、初めて別々のキャンパスに通うことになりますが、楽しく充実した大学生活を送ってほしいなと願っています。
これからも兄が天国から強力に守ってくれるのではないかなと思っています!
おめでとう㊗️
高校の🌸卒業式
さて、最近は感染対策をして、皆さんと集まる会などもたまにしています。
後列、左から、テンプルビューティフル経営の光田菜央子さん、
美内先生、ヒプノセラピストでセイリオスプロジェクトのさくまさちこさん。
前列、左からパートナーのFrankie T.、私、いつも私たちが整体でお世話になっている
「頭蓋のゆらぎ」の桑嶋先生。
こちらは3月末、スタイリスト八巻真理子さん主催のランチ会。
セイリオスの衣装でも八巻さんには素敵な衣装を作っていただきました。
そして、私もご一緒にお仕事をしたことのある、ジブリの主題歌で知られるシンガーの井上あずみさん、お嬢さんでマグロニカンというユニットで活躍中のゆーゆちゃんともお会いできました!
井上あずみさんとは、以前、アニメ『世界名作劇場 こんにちはアン』のOP主題歌
「ヒカリの種」ED主題歌「やったね♪マーチ」でご一緒したんです♪
久々にお会いできてとても嬉しかった!