少しご報告が遅くなってしまいましたが

3/16はリリースが2曲、ありました。

 

まずはこちら!

 

アイドルマスターシンデレラガールズ 

島村卯月「純情接近STORY」

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER R/LOCK ON! 03 かぼちゃ姫

 

Tr.02 純情接近STORY

作詞:森 由里子 作曲:神前 暁 (MONACA)さん  

編曲:神前 暁 (MONACA)さん オリバー・グッド (MONACA)さん

歌:島村卯月(CV:大橋彩香さん)

 

 

 

 

 

卯月に正統派アイドルソングを、とのご発注を頂いて嬉しくて♪

また曲がさすが印象に残るワクワクキュンキュンする曲でしたので♪♪

 

以前、卯月に書かせて頂いた「はにかみdays」よりも、ほんの少し進んで、両想いになった(なりそうな)一番ウキウキドキドキする時期の、初デートの情景が見えるように作らせて頂きました。

 

デートはどこにしようかなと考え(こんなことを妄想するのが楽しい)定番のアミューズメントパークにしてみましたが、いかがでしょうか?!

 

可愛い恋の物語❤️

 

遊園地での場面を想像しながら

たくさん聴いて頂けたら嬉しいです!

 

よろしくお願いいたします!