2022年2月22日 今年は

ニャンマルニャンニャン♪ニャンニャンニャン♪

 

おはにゃう。

きょうわ、ぼくたち、ねこのひだってさ、しらにゃいけど。

 

 

んでも、ミャミャわ、いつもねぼうだ。

ねむそうにゃかおして、おフロにはいるんだよ。

 



 

 

ごはんたべたら、ぼくはていいちへ。

ここわ、ミャミャのしごとべや。ぼくのベッド。

 

ていいち、その2。ここわ、ミャミャのほんだにゃのうえ。

 

ていいち1で、ひるね。

 

めがさめた。

 
あそぼう〜

 

あそんで、ミャミャわ、しごと。
 
ぼくわよるごはんたべた。
 

おっと、やばい、へんがお、またとられたかにゃ
 

まーいいにゃ、これからもよろしくにゃ(ルーク)

 

 

 

そしてどうか世界中の猫ちゃんも幸せでありますように。

みんにゃが幸せになりますように・・・(由里子)