今日2/9 CDリリースしました!

 

『ウマ娘 プリティダービー』WINNING LIVE03

03「transforming」

作詞担当させて頂きました。

 

 

 

 

03.transforming

作詞:森由里子 作曲・編曲:田中秀和 さん(MONACA)

歌:サイレンススズカ(CV.高野麻里佳さん)、

アグネスタキオン(CV.上坂すみれさん)

 

 

ウマ娘に初の参加、光栄です。

 

実装されているので、多くの方がすでに聴いてくださっているかもしれないのですが

私は感情移入して作るタイプ(理性的に構築される作家もいらっしゃいます)なので、サイレンススズカに思いっきり感情移入して作詞させて頂きました〜!

 

 

また、この曲の作詞のとき、最初にしたのは何度も曲を聴きながらのワード探しでした。

必ずしもいつもそうするわけではないのですが、ご発注時の世界観がはっきりしていたので、まずはイメージしながら色々と考えメモしていったのです。

それも楽しい時間でした♪

 

皆様にたくさん聴いて頂けますように♪

 





どうぞよろしくお願いいたします!