アイドルマスターシンデレラガールズの10周年ツアートロピカル公演『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY  M@GICAL WONDERLANDTOUR!!! Tropical Land』
day1、day2とも、リアルタイムで視聴させていただきました!
(お借りしました↑)
無観客配信の「トロピカルランド」での配信ライブ・・・。
だけど開催できてよかった。そう思いました。
そしてしっかり感動をいただいて、胸が熱くなりました。



森が作詞させていただいた歌は
1日目「銀のイルカと熱い風」「あらかねの器」
そしてアンコールでは10周年記念曲「EVERLASTING」
2日目「銀のイルカと熱い風」「EVERLASTING」
「銀のイルカと熱い風」は、なぜか泣く曲じゃないのにどうしても私は泣けちゃうんです。
「あらかねの器」は、素晴らしい歌唱力で鈴木みのりさんが歌いきって鳥肌が立つほどでした。
「EVERLASTING」は10周年記念曲で、皆さんが全員で歌ってくださるので抗えぬ大きな感動が押し寄せてきます。



華やかでワクワクするライブ。みなさん本当に可愛くて、ステージも素晴らしく衣装も素敵でした。
アンコール前のムービーでは5周年記念曲「EVERM0RE」が流れていました。
どの歌にも想い出がいっぱい。
アイマスとシンデレラガールズと出会えて、作品提供させていただけてとても幸せだと、改めて感じました。



それにしても、またライブの会場に直接伺って、プロデューサーさんたちと感動を分かち合える日が来たらいいなと思います。
M@GICAL WONDERLAND がそうなるといいなぁと思いますが、どうなるのでしょう。
いずれにしても、早く終息することを私は祈っていようと思います。
それまで気をつけてなんとか元気に過ごしましょうね。
二日間、おつかれさまでした!
そして、大きな感動をありがとうございました!!
#シンデレラ10周年_トロピカルday1 #シンデレラ10周年_トロピカルday2