2022(にゃんまるにゃんにゃん)早々こんなショットが撮れました。

笑ってやってください。

 

変顔ガオー!

 

 

なんかこれも笑える。


 

 

 さて、先日、七福神めぐりをしてきました。

 

ここ10数年、毎年欠かさず巡る江戸最初の山手七福神。

 

コロナ禍のため昨年は御朱印がなく、今年も予め書いてあった御朱印を頂く形ですが、7日まで御朱印を頂けるのです。

 

 

家の近所ではないのですが、比較的近い七福神を探しここにお詣りするようになりました。

 

白金周辺なのでおしゃれなお店も多いので、途中でランチしたりします。

 


この日はお天気がとても良かったので寒いけど気持ちよかったです。

雪が降った6日に予定しなくてよかった。

7日までしか御朱印はいただけないからです。

 

 

毘沙門天

 

布袋尊

 

福禄寿

寿老人

 

大黒天

 

弁財天

岩屋弁財天

 

恵比寿神

 

 


恵比寿神の神社のある目黒不動尊(龍泉寺)にて。


 

世の中はまた騒がしくなっていますね。

でも気をつけていればきっと大丈夫。

早く終息しますように!