クリスマスイブの昨夜はラジオNACK5「THE WORKS」の収録でした。

 

1月2日24時〜はゲスト今井麻美さん♪

1月9日24時からは森がゲストです。

 

 

楽しい収録でした!

私は話し上手ではないのですが、さすがの桃井はるこさん&ユカフィンさんのリードで楽しくお話しできました。

 

 


 

 

 

桃井はるこさんには、以前歌詞提供したことがあったのですが、その時はレコーディングには立ち会えなかったのでお会いできてお話しできて嬉しかったです😻

その時の歌はこちら!

アニメ『瀬戸の花嫁』キャラクターソング「Brand-new mind」♪

 

 

 

ユカフィンさんはとても可愛い方で、お話しも上手。


 

 

大好きな麻美ちゃんともチラッと会えて嬉しかった!

セイリオスのお話も、色々させて頂きました。

是非、お聞きくださいね。

 

 

そして帰宅してクリスマスケーキを🎂いただきました。