SEIRIOS LIVE 2021『未来回帰〜ミアパップルハールリキーア』無事終了しました!

 

ご来場頂いた皆様、また配信でご覧頂いた皆様、ありがとうございました!

 

遠くは北海道から九州まで、地方からご参加頂いた方もいらっしゃり、帰りにはたくさんの方から嬉しい言葉を頂きました。本当にありがたい限りです。

 

またご来場頂けなかった皆様や、もう一度視聴したい、またセイリオス号に乗りたい!という皆様には、見逃し配信がございます。12日いっぱいまでご覧いただけますので是非にです!

https://oasis.stores.play.jp/list/events

 

 出演者の皆さん!前列左から声優の豊田萌絵ちゃん、

ボーカルRemiさん、ボーカルShaylee、

中列、左から声優の奥山敬人さん、シャーマン役のボーカルIkukoさん

キーボード中野正男さん、パーカッションの佐藤唯史さん。

後列、左からセイリオス号キャプテンでギターとシンセサイザーのFrankie T.

二胡を弾く歌姫、野沢香苗ちゃん、ベースの佐藤哲也さん。

おかげさまでお席は満員になりました。

 

そして、こんな美しいお花をいただきました。

ありがとうございました!

 

 

美しい歌姫たちとパチリ。
シリウスブルーの素敵な衣装担当はスタイリスト八巻真理子さん。
シャーマン役のIkukoさん(中)だけ衣装もヘアメイクもご自分です!
 
セイリオス号男性クルーの演奏陣。
ベテランだけにカッコいい演奏で決めてくれました。
 
バックには映像を流して別世界を表現しました。(この写真には写っていません)
 
ストーリーも皆さんから引き込まれたと言って頂き安堵しました。

何より、素晴らしい声優のお二人が異次元世界へと引き込んでくれました。

 

見に来てくださった方、配信で見てくださった方、出演者の皆さん、

そして支えてくださり動いてくださったスタッフの皆さん

本当にありがとうございました!

 

 

出演者:Frankie T.(ギター・シンセサイザー)

    Shaylee (ボーカル)

    Remi(ボーカル)

    Ikuko(ボーカル)

    野沢香苗(二胡&ボーカル&コーラス)

    中野正男(キーボード)

    佐藤哲也(ベース)

    佐藤唯史(パーカッション)

 

    豊田萌絵(声優)

    奥山敬人(声優)

    

    ストーリー(書下ろし)森 由里子

 

STAFF:音楽プロデューサー  Frankie T.

    プロデューサー    森 由里子

    アシスタントプロデューサー  さくまさちこ

 

            全作詞:森 由里子/全作曲編曲:Frankie T.

 

           音響・配信 有限会社オアシス

     照明 TIAT SKY HALL

           映像制作  Frankie T.

           衣装  八巻真理子

     ヘアメイク 町田恭子  金子友美

           制作協力  IKW合同会社

           映像担当 圓城寺 剛

           写真撮影&パンフレット制作 小松奈央

 

協力: 株式会社ビオマガジン アネモネ編集部

      株式会社Stargarnet Music

          株式会社 スタイルキューブ

      武田はるか(アナウンス)

 

   

 

主催:SEIRIOS PROJECT /UNIVERSENSE LLC.