12月1日は、天皇家の第一皇女、敬宮愛子内親王殿下の二十才のお誕生日でした。

そして5日には、清子さんからお借りしたティアラとローブ・デコルテでご登場されるとのこと。楽しみです。

 

私たちは12/5は、セイリオスのライブ開催の当日なので録画して後から拝見したいと思います。

 

さて1日は、私はライブのリハで朝から夜遅くまでずっと外出していたのですが、帰宅後たまたま開いたネットの記事で愛子さまの書かれた文章を読んで感動しました。

 

ご近影もとてもお美しく、思慮深くお優しい天皇陛下とご聡明で愛情深い皇后陛下どちらにも似て、気品があるだけでなくオーラが輝いているようでした。

 

以前から、私は愛子さまが保護されたワンちゃんやネコちゃんを大切に飼われていらっしゃること、中学生の時に書かれた作文(動物たちを助ける物語)の感性の瑞々しさと「世界の平和を願って」という作文から滲みでている意識の高さに驚嘆していました。

 

ご聡明なだけでなくお人柄も大変素晴らしい方なのだなと感じたからです。

まさに、ノブレス・オブリージュをしぜんに身につけていらっしゃる方なのだろうと思いました。

 

そんな私なので、実は私、9月23日に愛子さまの将来がふと気になり、勝手に占ってみたのです。

 

というのも私の趣味(特技?)の一つにタロットがあり…(昔、習いに行っていたことがあって)それが、たまにしかしないのですが、かなーり当たるのです。ふふふ。

 

感染拡大していた8月ごろにはタロットでコロナ禍について占って、家族や親しい友人たちに「秋にはコロナはかなり感染が収まる」と話していたんですよ。

 

結果、当たったわけですが(自慢?)これは複数の証人がいるし、結果が出ています。

 

でも、愛子さまの将来に関しては、今の時点ではわからない。

 

しかしながらやってみたところ、なななんと驚きの結果がでました!

 

それで、皆さんにも見せたくなってしまいました😻

 

過去、現在、未来、周囲、対策、最終結果と出しました。

 

 

過去:ペンタクルス7     

時間をかけて成長を見守る。過去には大変なことやストレスフルな日々もあった。

 

現在:ペンタクルス9

たった今。英知。独立。自信。多くの人々に愛される美しい女性になった。

 

未来:月の逆位置

月は正位置だと心配事、誤解、隠れた要因、反対する人々などを表すが、逆位置になっていることでそれらがいずれ(将来)解決、解消されることを表す。

 

周囲 :ペンタクルスのキング

キング、クイーンやナイト、ページはコートカードと呼ばれ、大抵の場合、人物を表す。

正位置の王様のカードは、精神的にも経済的にも豊かな素敵な男性と思われる。

私はこのキングのカードの方が、愛子さまの将来のお相手ではないかと読みました。

 

周囲:世界の正位置

タロット最強のカード!!!

世界という意味もあるので、日本中のみならず世界中から祝福されることでしょう。

 

対策:ソードA

困難に打ち勝つ。力。精神力、意志力。決断力。平和と公正が求められた結果。

反対する勢力がいますが、いずれはそれに勝つでしょう。

 

最終結果:女帝

なんと女帝とは!

女性天皇そのものではありませんか!!

 

写真の、真ん中に位置するカードが最終結果となります。

 

絵の足元に子猫ちゃんがいるでしょう。象徴的ですね(このタロットカード自体が猫のタロットなんですが😻)

もし、我々一般人が何かを占ってこのカードの正位置が最終結果として出たら、象徴としての女帝になるわけなので仕事の成功や幸福などを意味します。

 

女性のことを占って、これが出るとまず当たっていることが多いです。

 

それにしても、女帝ズバリとは…。はい、ほかには「ズバリ」そのものになる可能性のある方は日本中にいらっしゃいませんね。なので驚愕したわけです。

 

お相手はキングなので女帝(EMPRESS)のほうが身分は上です。キングやクイーンもいつもは当然、象徴的な意味で読みますが、今回の場合は、それなりの相応しいお立場の方と解釈して良いと思います。色々な意味で傍らにいらして愛子さまを助けてくださる優しくて素敵な方ではないでしょうか。

 

 

当たるタロットというのは。

このように簡単に無理なく説明がついて、整合性があって、はっきりした結果が出るものだと思っています。

 

皆様はどう思われますか?

 

もしかしたら色んな意見の方がいるかもしれないけれど、これはあくまでタロットで出た結果です。

 

明日はライブ本番なので、このことについては後日また書かせていだたきますね〜。