シンデレラガールズの10周年ツアー千葉公演
『THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 10th ANNIVERSARY  M@GICAL WONDERLANDTOUR!!! Celebration Land』
素晴らしかったですよね・・・。


DAY1
あまりに皆さんが可愛いかった10周年LIVE!
どの歌もみんないい曲で聴き逃せない!!

そして皆さんがあまりに可愛くて、目が放せない!!!

 

 

森の作詞曲では「はにかみdays」でまず胸キュン。

10週年記念曲「EVERLASTING」でうるうる。 

 

アニバーサリームービー流れていた「EVERMORE」にも感動の3時間半(くらいかな)でした。

 

このくろごまさんのイラスト、とっても美しくて可愛くて広がり感があって、何度見てもジーンとします。

 

DAY 2

この日がアニバーサリー当日。

おめでとうございます!

 

10年間のことを色々と思い出して、いろんな歌を聴かせて頂きながら胸が熱くなりました。

 

アンフィシアターの初ライブから10年たったなんて。

ずっと昔みたいな、ついこの間みたいな、不思議な感覚です。

初めて作詞させて頂いた「ススメ☆オトメ」からずっと関わらせて頂いて本当に光栄に思います。

 

この日のセットリストの中で私が作詞させて頂いたのは、

 

「命燃やして恋せよ乙女」

「We’re the friends!」

「ススメ☆オトメ」

「EVERLASTSING」

 

どの曲にも思い出がたくさんあります。

 

そして、アニバーサリームービーで今度は10周年記念曲「EVERLASTSING」が流れて、ジンとしました。またこのムービーがすごい!

アーカイブでまた視聴させて頂いてこのムービーも何度も見させて頂きたいと思います。
シンデレラガールズはこれからもますます進化して輝き続けていくのですね。EVERLASTINGに…。
これからもまた作詞をさせて頂ける機会があれば嬉しいです。


お疲れ様でした!

そして、本当におめでとうございます!!