10月26日は私の誕生日でした。

 

誕生日が嬉しいのは子どもの頃と若い頃。

今は・・・💦ですが、そうは言ってもこの世にやって来た記念日。

 

 

この美しいブリザードフラワーはある方からいただきました。ありがとうございます!

 

 

家族やお世話になっている方や仕事関係の仲間や親しい友人からも

お祝いメッセージをいただき、とても嬉しかったです。

 

 

そして、家族(パートナー)からプレゼントと美味しい時間をもらいました。

 

 

Restaurant Sant Pau 

物凄く繊細で美味しくて素敵なお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

健康でいること、元気で好きな仕事ができること、

家族、そして仲間や友人や仕事でお世話になっている方々、

親族も含めて大好きな人々が周囲にいること、愛する猫がいること、

そして、お会いしたことはなくても私が作らせて頂いた歌を好きだと言って下さる方がいること、それが私にとっての宝物であり奇跡です。

 

今は亡き両親と、今は亡き兄(兄は二人でしたがそのうちの一人はだいぶ前に旅立ちました)にも感謝しています。今はもうすでに遠いところにいて寂しいけど、いつも見守ってくれていると信じています。

 

 

みなさま、本当にありがとうございます!

 

今後ともよろしくお願い致します!!