THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS10周年おめでとうございます!

 

10月2日(土)3日(日)の福岡公演、プロデューサーの皆さんとともに

私も配信で視聴させて頂きました。

見ながら10年間のことが色々思い出されて、胸が熱くなりました。

 

今も鮮やかに思い出す舞浜アンフィシアターでの初回ライブ。

それから徐々にたくさんの可愛くて個性あるアイドルさんたちが増えていき、毎年、どんどん大きな会場でのライブが開催されるようになって10年。

 

感動の時間でした。

 

 

初日、森が作詞させていただいた曲では

アニメ二期OPテーマの「Shine!!」が披露されました。

(作曲編曲は滝澤俊輔さん)

 

その後のグッとくる素敵な動画では5周年記念曲「EVERMORE」が流れて。

(作曲編曲は、田中秀和さん、滝澤俊輔さん)

 

アンコールでは、いよいよ初披露の10周年記念曲「EVERRASTING」が!!!

(作曲編曲は、田中秀和さん、滝澤俊輔さん、睦月周平さん)

 

作詞を担当させていただいた私の感動もアンコールで最高潮でした!

本当に光栄に思っています。

 

 

 

 

そして二日目には、「オルゴールの小箱」(作曲編曲は高橋浩平さん)も聴くことができました。

この切ない曲は、2014年、デモ音源のイントロにオルゴールのような音が入っていたので、それを生かそうとイメージを膨らませて作らせて頂いたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※上の画像はサイトからお借りしました

 

 

 

そして、10周年記念楽曲「EVERLASTING」この曲は、11月24日にリリースされます!

 

 

 

さらにTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS の10周年を記念してベストアルバム4作品同時リリースもされるそうです!

 

また改めて「EVERLASTING」のリリース時には告知させて頂きます。

 

これからもずっと

シンデレラガールズはEVERLASTING(永遠)ですね❤️