毎日暑いですね。

 

私は先日、光を見ると眩しくなり目が痛くなったので、すぐ眼科に行ったところ、少し炎症があると判明。治るまでコンタクト禁止になりました。

とはいえ処方された目薬をさしたらすぐ治ったのですが、それでも念のためにここのところ毎日メガネ。PCやスマホを見るときはブルーライトから保護するメガネですよ。これだと楽です。

 

 

さて、アンミナのオンリーイベント、フロステ!楽しかったですね!

そんな感じなので、私は自宅で昼夜視聴させて頂きました。

 

 

 

 

 

いやー、嬉しかったです。どの歌もみなさんが素敵に歌ってくださって幸せでした。

 

夜の部は夏祭りだったでしょ、こんな状況で夏祭りなんてないし、毎年楽しみにしていたうちの近所の花火大会も中止だから、気持ちだけ私もフロステの夏祭りに参加。

 

それにねー、キャストの皆さんがみなさんイケメンで可愛くて!

 

司会のサイラスさんがまたすごくリズムがあって面白く、素敵でした。

 

 

披露してくださった歌はこちら。

全て作詞させて頂いています。

 

 

 

ー昼の部ー

「Colorful Diamond」 ユエ (土屋神葉さん)

「一歩」 ゼノ(島崎信長さん)

「なだらかな坂道 」 ヴァージル (宮崎 遊さん)

 

「Recollection」 シュリ(佐藤拓也さん)

「蒼いmonochrome」 ロレンツォ(竹内良太さん)

「おしえて」 カナタ(大塚剛央さん)

 

「ONE AND ALL」 全員

 

ー夜の部ー

「Green Carnival 〜花と木の祝祭〜」 ミラン(小松昌平さん)

「美しい人」 フェリクス(上村祐翔さん)

「Rivally in Love 」シュリ&ロレンツォ(佐藤拓也さん&竹内良太さん)

 

「通販」サイラス(小野友樹さん)

「誰もいない世界に」ノア(七海ひろきさん)

 

「ONE AND ALL」 全員

 

image

 

 

 

イベントでリリースされた「ONE AND ALL」 …やっぱり感動しました😭

 

そしてTwitterを見たら色々な方が「ONE AND ALL」で感動したとツイートしてくださっていて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

本当に心が温かく、熱くなりました😭

 

 

コール&レスポンスの部分、早く本当にみなさんと一緒に声を出して歌えるといいなぁ。

 

その時は私も会場で一緒に歌いたいと思います。

 

その日その時を心待ちにしています。

 

 

キャストの皆様、いつもお世話になっている関係者様、ファンの皆様、お疲れ様でした!

素敵に歌ってくださってありがとうございました!!