「アンジェリーク・ルミナライズ 」

全曲作詞を担当させていただいているアンミナ🌟

その、令梟の宇宙、守護聖全員の楽曲ができました!(嬉)

 

タイトルは「ONE AND ALL」

 

意味は、誰もがみんな、という意味です。

 

それぞれみんなが違うけれど、それぞれみんなが輝いているし

それぞれみんなが一人ずつだけど、それぞれみんなが一人きりじゃない。

アンミナの守護聖たちも、女王候補さんたちもです。

 

 

アンミナの守護聖さんたちは本当にみんなカッコいいけれど個性豊かですよね。そして今っぽい。

だから明るかったり暗かったり不満を抱いたり不安だったり、他の人は興味のないことにすごく興味があったりもします。そこがまたいいんだな。

 

 

でもそれって誰もがそうですよね!?

みんな個性があるから意見が違ったり、時には喧嘩したり、そのために分断したりするけど、実は同じ空を見て歩いている筈。

 

 

思い通りにいかなかったり、失敗もしたり色々あるけど、人は見つめている方向に向かうものです。だから目指している方向が正しければ(光の方を目指していけば)きっと良い方へ向かっていきます!

 

 

この歌が女王候補の皆さんに共感いただけて、分かち合える歌に育ってくれたらいいなぁ〜〜と願っています。

 

 

レコーディングにも、何回か立ち会わせて頂きました。

 

下の写真は一番初めに録音したユエ(土屋神葉さん)と。


すごく伸びやかな素敵な声で歌唱力があって、スムーズなレコーディングでした

(まさに光の守護聖ですね)!

 

 

 

スタジオではこんな感じで座って聴いています。


 

このCDは、24日のイベントで発売されます!
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私もとても楽しみにしています!!