【告知】 情報公開されました。

 6/16リリースです!

 

THE IDOL M@STER ARTIST4 10 如月千早

Tr.01 「Coming Smile」 

作詞:森由里子 作曲:哥丸雄貴 編曲:yamazo

 

 

 

そして5/5、アイドルマスターのラジオ番組「IM@S MUSIC ON THE RADIO」にゲスト出演させて頂き、

沼倉愛美さん、今井麻美さんのリードで色々この歌についてもお話をさせて頂きます💕

https://ch.nicovideo.jp/imas-music

 

 

 

それにしてもアイマスに最初に書かせていただいた「蒼い鳥」から15年…。

久々に新曲を千早(今井麻美ちゃん)に書かせて頂けて、とても嬉しく幸せです。

 

この曲はいままで千早に作詞させて頂いた作品とはまた違って明るい広がり感がある、ワクワクするような曲。

そこに私としては、ただ明るいだけではない何かも描かせて頂いたつもりなのですが、それが届くといいなぁーーーと願っています!

 

まさに変わらないものと変わってゆくもの、ですよね。

 

そんな素晴らしい曲に、麻美ちゃんが千早として魂を吹き込んでくれました!💕

 

この曲で、多くのプロデューサーの皆さんにsmileをお届けできますように。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

https://columbia.jp/idolmaster/imasnews/210428.html