大分春らしくなって来たので、今日は散歩。

 
太陽の下を歩くだけで、気分が晴れたりもしますから。

ポツンといたカラス。
なんだか可愛い。
 
 
暖かくなってきたので、こうして外のカフェでお茶などできるようになりましたね。
良い気分転換になりました。

今はコロナ禍だし、毎日楽しいことばかりじゃありませんが、元気を出さないとね。
もうね、医療従事者の皆さん、またエッセンシャルワーカーの皆さんにも感謝しかない、そう日々思っています。
 
広々してていいなぁ。
春の風が気持ちいいです。
こうして健康でいられることにも感謝なのです。
 
ちなみに私の気分転換は、散歩。もしくはお風呂です。
煮詰まると、散歩するか、お風呂に入ります。
あと、友達と話すこともいいですね。
会えなくても、どちらかというとメールより電話の方がいいかも。
 
話すことは手放すこと。
嫌なことがあったり、疲れた時は、思い切って喋ることでスッキリしたりします。
 

これから来る明日が皆さんにとってもいい日になりますように。