先日のこと。
GoToトラベルキャンペーン+もっと東京キャンペーン(都民が東京に宿泊するためのキャンペーン。あっという間に売り切れて驚いた💦)を利用して、都民の東京旅行をしてきました。

泊まったのはシャングリラホテル東京。
 
電子クーポン券も貰ったので半額以下でした。
 
もともと私がパートナーと籍を入れた結婚記念日が11月7日だったので食事には行こうと思っていたのですが、このキャンペーンがあり申し込めたので泊まろうかと言うことになって出かけたのです。
 
ちなみに、うちは、誕生日や記念日の何もかもが秋に集中。
 
パートナーの誕生日と愛猫ルークの誕生日が9月。
私の誕生日が10月。
 
ハワイで結婚式を挙げたのは8月でしたが、友人たちが結婚パーティーを企画してくれて開催したのが11月。で、入籍したのも11月というわけです。
 
今は遠くへ旅行に行くのはちょっと考えてしまう状況なので、車で都内に出かけて素敵なホテルに泊まり、美味しい食事をして非日常感を味わいました。
 
一泊でしたが楽しい東京旅行だったので、これからは日々、また仕事をがんばろうと思います。
 
 
窓から見た都会の景色。
 
 
夕食はイタリアン
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日の朝食。これとメインディッシュがあり私はエッグベネディクト、パートナーはアサイーボウルをメインにしました。アサイーボウルなんて軽すぎないの?と思いましたが、↓もあり、お腹いっぱい。メロンジュースがとても美味しくてお代わりしました。
 
アジアのホテルなので焼売が。
自撮り