【YouTube】

TVアニメ「アイドルマスターシンデレラガールズ」(全25話)

8月29日(土)よりアイドルマスターチャンネルにて配信決定!

 

 

 

 
またあの感動が蘇ります!
 
主題歌を作詞させて頂いた私にとっても、思い出がいっぱい。
 

もうどのキャラも可愛くてストーリーも泣けちゃいましたよね。

 

声優さんのみなさんも本当に可愛くて綺麗で、歌声も可愛く、レコーディングも楽しくて、思い出すたびに幸せになります。

 

 

作詞に関しては

OPテーマ「Star!!」を作詞させて頂いた時のこと、後期のOPテーマ「Shine!!」を作った時のこと。
 
「Star!!」(作編曲は田中秀和さん)も「Shine!!」(作編曲は滝澤俊介さん)も本当に印象に残る素敵な曲!
ライブで聴いた時は胸がいっぱいになりました。
 
また、お声がけいただけてとても嬉しく光栄に思ったことやプレッシャーもあったことや、レコーディングの時のこと、そしていよいよオンエアの時のワクワクなど、色々と蘇ります。
 

挿入歌

 

「We're the friends!」

   

「ススメ☆オトメ〜jewel parade〜」

   

「GOIN'!!!」

   

「M@GIC」

 

の作詞も担当させて頂きました。

 

そして、全ての曲をライブで、何万人ものプロデューサーさんたちとともに虹色のサイリウムの渦の中で聴かせて頂いた時の感動の嵐。

 

感動で鳥肌が立つとは、感謝で胸が熱くなるっていうのは、こういうことなんだ…と実感しました。

 

本当に大切な想い出の作品です。

 

是非また観ていただけたら嬉しいです!

 
どうぞよろしくお願いいたします。