8/1(土)深夜〜8/2(日)26時間!ニューヨーク、日本、ロンドン、フランスをつなぐオンラインライブ「よっちゃんとあきらちゃんのたわごとトーク」26時間たわごとリレーが開催されます。

 

私は、2日深夜25時( AM1:00)から2時間、作詞家&セイリオス代表として出演させて頂きます(フランキーも参加します)。

 

 

音楽やアニメのお話から、宇宙的不思議エピソード(シリウス存在サーキュラーからのメッセージ)サーキュラーのこと、それをきっかけに誕生した音楽ユニットSEIRIOS(セイリオス)の使命や秘話、私がプロデュースさせて頂いた美内すずえ先生原作の「アマテラス」制作の時の神秘的な体験もお話できたらと思っています。

 

よっちゃん(Yoshiko Nakamuraさん)、あきらちゃん(胎内記憶研究で知られる産婦人科医、池川明先生)、そしてご紹介して下さった、げんさん(山寺式気功法の気功家)とともにココだけのちょっと不思議なお話もしますのでよろしければぜひご覧ください!