今夜!11:00『よっちゃん&あきらちゃんのたわごとトーク』にゲスト参加させて頂きます。あきらちゃんとは胎内記憶研究の多くのご著書などで著名な産婦人科医の池川明先生。よっちゃんはアメリカ在住のYoshiko Nakamuraさん、今日はアラスカからです!

(私はゆりちゃんです😉)

 

 

イベントに参加、またはチケット情報のような表示をクリックいただければご視聴できると思います。どんなお話が飛び出すかわかりません!きっと面白いと思います。皆様ぜひご視聴くださいませ!

 

 

以下 よっちゃんの記事をコピペさせて頂きます!

 

(下の写真は打ち合わせの時。げんさんとは、ご紹介くださった山寺式気功法の山寺雄二さん。ご著書「異星人と縄文人と阿久遺跡」が出たばかりです)

 

 

 · プライバシー設定: 公開

✨次回のライブ配信のお知らせ✨

ゲストは

ゆりちゃん こと作詞家の森由里子さん💖

ライブ配信の日程は…7/14(火)

🇯🇵 23時

🇺🇸 ハワイ4AM/ 西海岸7AM/ 東海岸10AM

🇫🇷 16時

*****

「♪つかもうぜっ ドラゴンボール!♪」

ゆりちゃん作詞の、この曲を聞いたことがない人がいるのでしょうか?

「この曲を聞いたら、いつでもどこでも元気エネルギー出るよね✊

と、思うのは、よっちゃんだけではないはず✨

作詞家として、

『ドラゴンボール』OP「魔訶不思議アドベンチャー!」や中森明菜「TATTOO」ら1200曲を提供😲

最新作は4/5〜「デジモンアドベンチャー:」OP「未確認飛行船」(歌:谷本貴義)や4/22発売アイマスシンデレラガールズ藤原肇(鈴木みのり)「あらかねの器」等。

また幻想的宇宙的な音楽ユニット「セイリオス」も主宰されています。

どんな風に✨幻想的✨なのかというと…

ヒプノセラピー中の体験が作詞に大いに影響を与えていたり♪

🛸宇宙語👽での曲があったりで、

とってもオリジナリティ溢れる「セイリオス」

どんな風に「セイリオス」の歌が生まれるのか

まあ、すごい話ですよ❣️

 

写真に登場しているのは、

ゆりちゃんをご紹介してくださったげんさん✨

あの「阿久遺跡プロジェクト」やテラヘルツ鉱石を使った「ビューチャ」を製造。

 

山寺式氣功法のげんさん(山寺雄二さん)です♪

7/14(火)の

ライブ配信視聴&録画視聴はこちらのリンクから

https://youtu.be/f-dPVueGhSg

乞うご期待❣️

Will be presented with

 

池川 明

Akira Ikegawa

森由里子

Yuriko Mori