先日、ブルーインパルスが、医療従事者への敬意と感謝のために飛行しましたね。

 
 
私も自宅ベランダから見上げていて、感動し、胸が熱くなりました。
 
 
(あとからニュースで医療従事者の皆様が屋上から見ているところが映り、自らも感染の危険と隣り合わせの中、人々のために最前線で戦ってくださっている方々への感謝が溢れて、涙、涙でした)
 
 
で、その飛行のあと、ふと右側を見たら、ちょうどブルーインパルスの飛行を見つめる場所に、ワンコのような雲が!
 
 
それも、目を見開いてブルーインパルスを見つめる位置で、手を祈るように合わせているみたいでした。
 
 
凄い!そして可愛い!と思ったので、少し遅れたけれど皆さんにも見ていただければと思い、UPしますね。
 
 
日々はなにげない奇跡で溢れていますね。何かを私たちに伝えてくれるかのようです。
 
 
まだまだ大変な状況ですが、皆で祈り、乗り越えて、新しい時代を迎えに行きましょう。
 
 
こちらの右側に、↑の雲のわんこがいました!
 
 

自衛隊の皆様にも感謝です!