ちょっとご無沙汰です。みなさまお元気ですか?

 

私はほとんど出かけていない(食材も宅配)けど、先日、ちょっと近所を散歩してみました。

久しぶりの街の風景。

 

いつも見慣れていた景色。なんだかとても懐かしかったです。

 

この期間、私は仕事があったので、それをやったりしていました。

部屋を片付けようと思っているのに、仕事してると寝るのが遅くなって結局起きるのが遅くなり、まだほとんどできていません(汗)

早寝早起きが今年の目標で、途中までできていたのに。

 

そして、いつの間にか、夏のように暑い日々。

気がつくともう5月なかば近く…。

 

そんな今、思うところがあるのですが、また後日書かせて頂きます。

 

 

さて、話は変わります。

昨日5/12、情報公開されました! 

 

 

 

7月スタートのTVアニメ『モンスター娘のお医者さん』ED主題歌「やさしさの名前」作詞担当しました。
https://mon-isha-anime.com/products/music/
 

ED主題歌「やさしさの名前」
作詞:森由里子 作曲:戸田一義 編曲:IKW
歌:鈴木愛奈

 

 

 

Yahooニュース
https://news.yahoo.co.jp/…/d3ff7a7865d88db365c8dd1ac8cf2a19…

 

 

※実はこの作品では、偶然にもシンクロがあったんですよ〜。

後日、またそのこともUPしますね。