この状況で何かできることがないかと思い、替え歌を作詞しました。

福岡ソフトバンクホークス公式応援歌「いざゆけ若鷹軍団」(私が補作詞を担当しています)の替え歌です。

 

 

是非ホークスファンやこの歌を好きな方、この歌を知っている方に歌って頂いて、動画などにあげて頂けたら嬉しいです!(シェアさせていただきます)

 

以下です。

 

 

いざゆけ若鷹軍団/替え歌

いざ家 在宅軍団

作詞:森 由里子/作曲:富山光弘(Frankie T.)

 

 

心を決めて閉じこもれ

決意は友を救うだろう

医療現場の勇者たち

拍手を送ろう 勝利まで

 

いざ家 無敵の在宅軍団

いざ家 炎の在宅軍団

我らは我らは地球人類

 

 

大事な人を守るには

自分が人に会わぬこと

ライフラインを止めぬため

働く仲間に感謝して

 

いざ家 無敵の在宅軍団

いざ家 炎の在宅軍団

我らは我らは地球人類

 

勝ちどき上げろ 勝ちどき上げろ(ステイホーム!!!)

 

自由な日々が恋しけりゃ

揺るがぬ強さで耐えるのさ

笑顔で集うその日まで

離れて夢を 語り合おう

 

いざ家 無敵の在宅軍団

いざ家 炎の在宅軍団

我らは我らは地球人類