今日は岩男潤子さんのコンサートで神田明神ホールへ。

 

 

今日のLIVEは、いつものようなMCがなく、間に生演奏とポエトリーリーディングを挟み美しい映像を使っての、美しく癒されるコンサートでした。
タイトルはEverGreen🧝‍♂️
 

 

潤子さんの歌は歌唱力はもちろんのこと、優しくのびやかで、リスナーを引き込む力がありました。

 

 

私が作詞した作品では、幻想的な「Fairy Garden」

魂の巡り合いをテーマにした「ずっとあなたを捜してた〜18番街の奇跡〜」

 

と、二曲を披露してくれたのですが、素晴らしかったです。

 

 

特に、「ずっとあなたを捜してた」は若い時に歌った時よりも、大人の女性の今の方が深みがあって、思わず泣けて来ました😹

 

 

 

 

 

 

 

ステージングも素敵で、森の中のお部屋のような舞台装置も、映像も、幻想的で素敵でした。

 

 

バンマスのベーシスト川村さんとバンドの皆さん、顔に緑色の飾りがついていて、なんと森の妖精だったのでした!🧚‍♂️🧝‍♂️

 


たくさんのお知り合いともお会いしました。
 

 

お疲れ様でした。

 

 

そして素敵な時間をありがとうございました!