福岡ソフトバンクホークス、日本シリーズ優勝しましたね!

 

三連覇です!!

 

やったーーー!

 

ソフトバンク強ーーーーーい!

 

おめでとうございます!!!

 

応援歌を補作詞させて頂いた者としてだけでなく、一ファンとしても熱狂の嬉しさです。

 

 

嬉しいーーーーー!

 

 

{2DCD69B9-118A-4D33-9F9D-A3EFE6911BBD}

 

{273CACAB-62AC-4B75-B331-FDF176F7697B}

 

{56B0B693-CBCE-48F0-86E9-197222EF9ABC}

 

福岡出身ではない私ですが補作詞を担当してから、ずっと陰ながら応援しています。

パートナーのFrankie T.が(本名の富山光弘の名前で)作曲ですので、我が家では、いつも二人で声援を送っているんです。

 

 

仕事が忙しい時もチラチラ試合見たりして(゚o゚;;

 

 

でも歌詞を書いたときは失礼ながら、まだまだな感じの球団だったので、こんなにもめっちゃ強くなって本当に嬉しいです。

 

 

余談ですが、ここだけの話(どこだけ?)私が、最初から関わったもの(球団、アニメ、ゲーム、アイテム、作品その他)、びっくりするくらい売れたり、強くなったり、大きくなったりしたものが けっこう多くあるんですよぉ〜。縁起がいいんですよぉ私。

 

 

いや、もちろんホークスは皆さんの努力で強くなったし、色々偶然かもしれませんが、すごいなぁと振り返って思うんです。

 

 

では、再びこちらを貼らせて頂きます!

 

 

 

 

あとスピッツの草野マサムネさんのも。