今日はウチで、作詞家くまのきよみさんと私が作曲家、池毅さん(ドラゴンボールOP「魔訶不思議アドベンチャー!」ほか2000曲以上の作品をリリースしていらっしゃる作曲家)の曲に作詞。

 

 

ある流れから、くまのさんと二人で書こうということになり、それならいっそのこと一緒に作業しましょうと提案して、今日、うちに来ていただいたのです。

 

 

 

そうしたら、内容がかなりコミカルなこともあるんでしょうが、もうゲラゲラ笑いながら出来上がっていって。

 

 

 

そう、創作ってテンションが上がると、早いんですよね。

 

 

 

 

途中🙄悩んだのは一箇所くらい。後は笑っているうちに傑作が(たぶん?)できました。

 

 

 

それに私のパートナーFrankie TがPVを作る予定。

 

 

 

内容はナイショですができたらUPさせて頂きます。

 

 

 

みなさまからは素敵に美味しいお土産をたくさん頂いて。

 

 

 

仕上がった後は近所でごはんを食べに行き、お疲れさまというより、お楽しみさまの日になりました!

 

{1ADFBAA3-3920-4EBE-80BE-8DA057720543}

 

{9FCA2B30-66E5-4E43-9316-0EE8DE478584}

 

{3FC23775-D68F-49ED-8055-87FC67D24D07}

 

 

{C196A831-690C-4BB8-8B41-E6CB126DA53D}

 

 

{A7B8AA11-1B7D-4D38-9A63-84425110492B}

 

 

{F496B008-E5E1-4286-890A-8C5A9BDCF07E}

 

 

{378C2E17-EB50-41F4-977B-C818DFB4EB75}

 

 

{D8C332A4-25BA-49BC-9EE8-F319337033C2}

 

 

{73E943EF-B801-46F6-BB87-E07A338751AC}

 

 

{139D0FAF-82A4-4085-AFD1-709005D7709B}

 

 

{9520EB84-1B76-4661-A8DD-FB3FC3B2E898}

 

 

{545D258A-9020-4214-9689-1E1706B3EE3F}

 

 

{E44130F0-6559-4687-930A-06DE442E2EC1}

 

この後、またカフェに行っておしゃべりしてましたー。