今日は、アニサマ@さいたまスーパーアリーナ初日、行ってきました。

 

 

{D44AE949-F2B3-40A3-9C75-CCCE9B6F9A34}

 

{9FF9A697-F004-406F-AD20-CE199C789252}

 

 

 

 

いやー、ものすごい人の数…。これが3日間!毎年、凄いですね。
 

 

今日行ったのは、シークレットゲストとして、アイマスの如月千早(今井麻美さん)が、「蒼い鳥」(作詞:森 由里子/作曲:椎名 豪)を歌うからです。


どよめきと共に登場したミンゴスが美しいピアノ伴奏で歌う「蒼い鳥」。

 

本当に素晴らしくて文字通り神がかっていて感動でした。泣きました😹

 

 

また、可愛い伊藤美来ちゃんが私の作詞した「Shocking Blue」(TVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」OP 。作詞:森 由里子/作曲:園田 健太郎)も歌って嬉しい驚きでした。

 

あまりにも可愛い美来ちゃんは、他ユニットにも色々参加しています。そして、どこにいても可愛いすぎる!😍

 

 

さらにたくさんの方の歌を聴けました。

 

特に、誰かと思うほどド派手な衣装とロックな雰囲気の氷川きよしさんが歌う、現在のドラゴンボール超のOPや、「北斗の拳2」の主題歌も聴けて嬉しかった♫

 

 

しかし、仕事があるので後ろ髪を引かれながら早めに失礼せざるを得ず。

 

 

もっと聴いていたかったー。
 

 

なんとか明後日も行く予定です!