今日(というかもう昨夜)は、皆さんお馴染みのステキな声の速水奨さんのデビュー40周年記念&birthdayイベントに伺って来ました。
 
私は、アンジェリークの光の守護聖ジュリアス様のキャラクターソング全部と、アーティスト活動の方でも色々作詞させていただいています。
 
イベントのゲストの皆さまの中にも、アンジェリークでお馴染みの皆さまもいて、トークもめっちゃ面白くて、なんだか笑いっぱなしでした。
 
となりの席の知らない方もずうっと笑ってましたよ🤣
 
 
でも、最後の宮沢賢治の詩の朗読はとっても素敵で、さすがでした!
 
 
下の写真はパンフレットと来月発売のご著書。
 
 
帰宅してすぐ本を、読み始めたら面白くて、もうだいぶ読み進みました。
仕事のこと、素敵な奥さま五十嵐麗さんとのエピソード、代表を務めていらっしゃる声優事務所Rush Styleのことなど、皆さんが読みたいお話がたくさん書かれていると思います。
 
おすすめです。
 
 
本当におめでとうございます!
これからも私たちの憧れの速水さんとして、ますますご活躍なさって下さいませ。
{86ABF918-C052-4715-B6F9-018589103030}
{AA732AAA-29EC-475F-A410-DD1256B424CD}
 
{94DB8FA2-3846-4EEE-9574-69955F2DD40C}
コメント書かせて頂きました。
{660D66A4-43B3-4AD5-B4C7-11BD85275A60}
 
{9DAE956D-BCF1-44AF-9FE5-97DF343BBCBA}