京都アニーションの事件、あまりにも悲惨な出来事に、言葉が見つかりません。
 
 
皆さんに夢と感動を与えてくれていた若い命があんなにも喪われたという現実に信じられない思いでいっぱいです。 そして胸が張りさける思いです。
 
 
私は京アニさんとは仕事で関わってはおりませんが、私自身アニメの主題歌やキャラソンの作詞もたくさんさせて頂いています。だからこそ、世界に誇る日本のアニメ作品の素晴らしさ、影響力とパワーをよく知っておりますし、京アニさんの作られる映像の美しさと素晴らしさは見知っておりました。
 
 
あまりにも酷すぎます。
 
 
今は、ただただ亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りし、治療中の方々のご回復を心よりお祈りしております。