今日、30日はさくら学院の卒業式ライブですね。

 

 

私はスケジュールの都合で今日伺えないので、先日、渋谷のTSUTAYA O-EASTのライブに伺ってきました。

 

 

ものすごい混雑、まさに大盛況のライブでした。

 

 

そして、卒業する三人はそれぞれの新しい夢に向かっていくと発表。

 

 

日高麻鈴ちゃんがミュージカル女優、麻生真彩ちゃんが歌のアーティスト、新谷ゆづみちゃんが女優。

これまで学んだことを生かせる、はっきりとした目標。

 

それを伺って、とっても嬉しかったです。

 

今までの卒業生のように、それぞれご自分の道を進み、ますますご活躍してほしいと願っています。

 

 

そんな渋谷でのライブでアンコールで披露してくれた今年度のメンバーの「夢に向かって」。

デビュー曲として作詞し、それ以来メンバーが卒業して変わっても歌い続けてくれているこの曲。

 

私が生でこのメンバーでの歌とパフォーマンスを見るのはこの日が最後( ;  ; )。

 

あのフォーメーションとイントロでグッと胸が熱くなって、涙が溢れました。

 

 

 

 

卒業おめでとうございます!

 

皆さんのこれからの新しいご活躍を心から祈り、応援しています!!

 

 

{3E161A5C-EC11-465F-A6E2-1631EAD88E2E}

 

{120734CE-9338-40C1-BED8-2A7569F8F2EC}

 

{B720EB3C-2D02-4C84-9AB6-18E284224595}