めずらしく今日2回目の記事UPです。

 

3/9雑誌「anemone」4月号が発売!

 

巻頭対談8ページに登場させて頂いています。

 

「愛と目覚めのシリウストリップ」というタイトルで、シンガーソングライター音妃さんとの対談です。

 

内容は・・・

 

龍の話

 

シリウスの記憶

 

音楽の役割

 

教育の在り方

 

シリウスとエジプトの関係

 

宇宙プロデューサーの伝えたいこと

 

2人のコラボ

 

 

 

 

など、話題はあっちにもこっちにも飛んで、かなり長い時間楽しく多岐にわたるおしゃべりをしたのですが、

ライターの小笠原さんがきちんとまとめてくださいました。

 

 

 

上にも書いた宇宙プロデューサーとは?

高次元シリウスの意識存在サーキュラーのことです。

 

サーキュラーとは今から19年前、私が退行催眠誘導を受けていた時に突然現れた高次元マスターの呼び名(名前ではなく呼び名)です。

 

つまり現在、私たちが主宰している宇宙的、幻想的な音楽ユニット、セイリオスはサーキュラーの出現なしには生まれていなかった不思議な音楽ユニットなのです。

 

私がふだん歌詞を書かせて頂いているメジャーな音楽シーンで活躍するアーティストやアイドル、声優さん、アニメ作品、ゲーム作品。

 

 

それらの作詞は私にとって大変重要な仕事(詞事)です。

 

 

それでもその大切な詞事の合間をぬってセイリオスとして活動せざるを得なくなる流れは、運命というより使命だからだと私は思っています。

 

今度出る本「シリウス存在サーキュラーからのコンタクト」(ヒカルランド )には、そんな私の数奇な体験や、そのあたりの流れも詳しく書かれているので、また後日、改めて告知させて頂きます。

 

 

今回の対談記事の囲み記事では、サーキュラーからの最新メッセージも少しお伝えしました。

 

 

対談では、音妃さんのお話もとても面白く、他の記事も役に立つばかりでなく大変ワクワクする内容です。

 

 

よろしければぜひご一読ください。