今井麻美さんの歌う現在放映中のアニメ『ぱすてるメモリーズ』主題歌「Believe in Sky」

今日、リリースです!

 

 

共作で作詞担当させていただいています。

 

作詞:森 由里子、野村勇輔/作編曲:野村勇輔

 

 

{8F039832-1304-47B8-860A-951BB8E31660}

 

私もぱすメモ、いつも楽しみに観ています!

 

是非フルコーラスでも、聴いてみて下さいね♪

 

 

いただいた10周年記念盤はとても豪華!

 

DVDとミンゴスのHistory Bookもついていて。

たくさんの写真、歌詞、そして手書きのコメントがあって、それぞれの歌への気持ちが綴られています。

私と私の書かせていただいた歌詞についてもコメントをしてくれていて感激です。

 

 

{84B38634-D5A0-47E2-8A19-4758EC424064}

 

 

また、収録されているゲーム『夢現Re:Master』のエンディングテーマ「懐かしい街」も

作詞担当させていただきました。

こちらはおなじみ椎名豪さんの作曲。そして編曲は濱田智之さんという素晴らしい音楽家陣。

切なくて素敵な作品なので、こちらもぜひ聴いて頂きたいです。

 

 

歌姫で声優、アーティスト今井麻美さん。

そして素顔の麻美ちゃんも、私は大好きです。

これからもミンゴスを応援してくださいね!

 

 

ちなみに下の写真は、昨年秋、ミンゴスも一緒に、中西健太郎さんのお家に伺った時の写真。

作曲家で画家の桐岡麻季さんもご一緒(下の真ん中)に、素敵なロケーションの素敵なお家で美味しいお食事をいただいたとっても楽しかった想い出の日の画像。

(私は下の左側です)

麻美ちゃんが出してもOKとのことだったのでup。

{23730094-24D9-46C7-9F41-AB653DCA1BD5}

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。