{EE9A3A4F-F2BF-49FD-87FC-F37B3C276CE0}

 

{23FD5EF4-05AD-4AFA-B0A1-E63456F11A57}

 

 

{CCC9F6C9-B042-41F9-857D-8987589A4B4A}


12/22、美しく優しい歌声のボーカリスト&声優さん、岩男潤子さんのコンサートへ。

 

 

 

来年1月リリースのアルバム「colors」(今日先行発売)に、私も「Chocolate」という歌で歌詞提供させて頂いているのです。

 

 

このアルバムはタイトル通り、色んな潤子ちゃんのイメージを色んな作家が描いている素敵なアルバム♫

 

本当に優しくて心癒される潤子ちゃんの歌声をぜひ堪能して頂ければと思います。

 

セトリには、その新曲と、その昔作詞させて頂いた「ずっとあなたを捜してた〜18番街の奇跡」もあって、胸が熱くなりました。
 


ライブの帰りは、作編曲家の田中公平先生が西麻布のとても素敵なお店に連れて行ってくれました。

 

田中公平さんと言えばワンピースやサクラ大戦などの多数のアニメ作品の音楽で大変有名な作曲家ですが、私の出発点でもあるドラゴンボールOP「魔訶不思議アドベンチャー!」のアレンジも担当されていたのです。

 

 

今日は、公平さんと仲良しで、私もよくご一緒にお仕事をしている作編曲家のイトケン(伊藤賢治)さんや関美奈子さん、スクエアエニックスの作曲家の岩崎さん、公平さんのお友達の山田さんもいらしていて、私も混ぜて下さって嬉しかったです。