昨日は、漫画家の美内すずえ先生の経営されているお店、吉祥寺、カフェ ・デュ・クレプスキュールへ。

こじんまりと濃ーーーーーい宇宙人忘年会になりました。

全部で7人でしたが、これくらいの人数の方が、じっくり深いお話ができますね。

 

 

そして、やはり奇跡的で不思議な話、宇宙的な話が満載😆
 

 

参加者は、龍神レイキの素晴らしいヒーラー、川島伸介さん&柳木香りさん。川島さんは1月20日に髙木善之さん、草場一尋さんとともに講演をなさいます。

見えない旗というタイトルです。素敵ですねー。目には見えなくても旗を振ろう、世の中が平和になるために、という意味です。

もちろん、私もパートナーと共に伺うつもりです。(写真の下にポスターが)

 

 

 

それから、以前、セイリオスのアルバム「サマリーラ」を発売させていただいたナチュラルスピリット(スターシアレコード)社長の今井さんもいらしていて、久々にお会いできて嬉しかったです。
 

 

また、以前、ヒプノセラピストさくまさちこさんと共にラジオに出た時にお世話になった番組の杉山明久実さんからは、出たばかりのご著書を頂きました。ドクタードルフィン こと松久正先生の本「松果体革命」に、杉山さんが小説を書かれたご本。楽しみに読ませていただきます。

 

 

みなさんが共通しているのは、未来を良くしたいという使命感を持っていること。

 

私たちも微力ながら 音楽という見えない旗を振り、お役に立てたらという思いです。

 

 

 

 


美内さんからは、またまた多次元的な不思議話をお聞きしてワクワクしていたためお料理の写真を撮り忘れてしまい一部だけ。

 

 

とっても美味しいお店なので、ぜひお近くにいらしたらお茶やご飯にお立ち寄りくださいね。特に質のいいカカオがいっぱいの生チョコレートケーキがめちゃくちゃ美味しいです。

 

 

追記

「ガラスの仮面」に引き続き、「アマテラス」も正式に電子書籍化されたそう。
昔、森がプロデュースさせていただいたアルバム「スピリチュアルソングブック アマテラス」もよろしければチェックしてみていただければ嬉しいです。(写真の一番下にあります)※プレミアがついて大変高くなっています‥。

 

 

{98FC6AF1-1AB8-4E7E-AEC6-4D59A7BB839E}

 

{B9416E94-70DB-48B9-9FC2-9A9A3244BF00}

 

 

{7A10E497-B349-4ACF-8CD1-5EE86B9B3A5C}

 

 

{DB0DCD6F-A684-46A1-838D-AC5C633116BA}

 

 

{C0EB5091-E790-44D3-B716-093E7484D1CC}

 

 

{5C2C06C6-2BB8-4545-88EE-5D664B010183}

 

 

{8519DBF0-3FCF-41AB-AE31-A2381815752E}

 

 

{2B3EFFE8-4D5A-4551-A963-81055D00346A}