先日、あるプロジェクトの忘年会がありました。色々な皆さんとお会いできてお話もできて、本当に楽しい時間でした!

 

 

その忘年会の画像の中の一枚をレコーディングエンジニア村上さんから頂きました。

 

P様はもちろん関係者様、多くの作家さんたちなど、ものすごく大勢集まっていてとても賑やかだったんですが、これは三人の写真。

 

右から作曲家の椎名豪さん。真ん中が村上さん。三人で撮りたいと言ってくださって嬉しかったです。
 

 

椎名さんとはアイマスの「蒼い鳥」や「眠り姫」をはじめ、今井麻美ちゃんのアーティスト楽曲などでもコンビを組んでいるのですが、久々にお会いできました(⌒▽⌒)

 

 

最新作は麻美ちゃんの来年1月発売の「懐かしい街」でゲーム「夢現Re:Master」エンディングテーマ曲。

 

切ないテーマですが、心情だけでなく、映像やストーリーの見える内容になっています。素敵な曲です。ぜひ聴いてくださいね!

 

(今井麻美ちゃん10周年記念CDのアニメ「ぱすてるメモリーズ」OPテーマ「Believe in sky」(作曲家の野村勇輔さんと共作で作詞担当)のCDに収録されます♪)

 

 

 

{75DA5225-F2B9-4394-9BC4-8C8930346127}