2日目のメットライフドーム。

 

この日もドームはプロデューサーさん達で満杯!

 

そして2日目もお天気が良くて、気持ちのいい秋晴れ。

 

コンセプトは夏の遊園地、ということで秋なのに熱いムード。

 

夏なので「銀のイルカと熱い風」が生で聴けて、胸がキュンと!

ハッピーな歌なのにキュンとするこの感じはなぜだろうと、自分で作詞させて頂いたのに客観的な目線で感動しました。

 

それと「Tulip」

また盛り上がって嬉しく、魅力的でセクシーな姿を目に焼き付けました❤️

 

アンコール一曲目「GOIN'!!!」も、感動!

 

 

2日目なので、衣装などを細かく見ることができて、まじまじと見てしまったのですが、それぞれのキャラクターに合わせた、とても凝った可愛いデザイン。

 

 

 

おなじみの作詞家作曲家の皆さんとも関係者席でまた会えました。

皆さん、意外に薄着でしたが、寒がりの私はダウンを持参して羽織ってちょうどいい感じでした。

 

 

 

昨日に引き続き、忘れられないめくるめくライブでした⭐︎

 

 

 

こちらは電車の中で見つけました。

 

{50354978-2269-4D6E-80FE-5DE220D802EC}

 

 

セットリスト(コビペさせていただきました)

 

01.イリュージョニスタ!(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)
02.ステップ!(原紗友里)
03.いとしーさー▼(五十嵐裕美、新田ひより、桜咲千依)※▼はハートマーク
04.ドレミファクトリー!(今井麻夏、黒沢ともよ、小市眞琴、佐藤亜美菜、春瀬なつみ)
05.リトルリドル(五十嵐裕美、山本希望、青木志貴、桜咲千依、朝井彩加)
06.メルヘンデビュー!(三宅麻理恵)
07.Starry-Go-Round(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)
08.CoCo 夏夏夏 Holiday(花守ゆみり、原紗友里、原優子、春瀬なつみ、安野希世乃)
09.Twin☆くるっ★テール(山本希望、佳村はるか)
10.凸凹スピードスター(三宅麻理恵、花守ゆみり)
11.銀のイルカと熱い風(飯田友子、今井麻夏、小市眞琴、洲崎綾、福原綾香)
12.Virgin Love(原優子、金子真由美)
13.ハイファイ☆デイズ(今井麻夏、黒沢ともよ、新田ひより、春瀬なつみ、三宅麻理恵、佳村はるか)
14.Orange Sapphire(藍原ことみ、朝井彩加、五十嵐裕美、大橋彩香、金子真由美)
15.フレデリカ、猫やめるよ(高野麻美)
16.in fact(佐藤亜美菜)
17.Voyage(洲崎綾)
18.わたぐも(黒沢ともよ)
19.キミのそばでずっと(立花理香、新田ひより、ルゥティン)
20.さよならアロハ(金子真由美、安野希世乃、高野麻美)
21.なつっこ音頭(黒沢ともよ、小市眞琴、佐藤亜美菜、春瀬なつみ、山本希望)
22.You're stars shine on me(上坂すみれ)
23.クレイジークレイジー(藍原ことみ、高野麻美)
24.Bloody Festa(桜咲千依)
25.共鳴世界の存在論(青木志貴、飯田友子)
26.美に入り彩を穿つ(立花理香、ルゥティン)
27.Rockin' Emotion(安野希世乃、朝井彩加)
28.Memories(洲崎綾、上坂すみれ)
29.Tulip(藍原ことみ、飯田友子、高野麻美、佳村はるか、ルゥティン)
30.Absolute NIne(大橋彩香、福原綾香、原紗友里)
31.ガールズ・イン・ザ・フロンティア(青木志貴、上坂すみれ、洲崎綾、立花理香、原優子)
32.Stage Bye Stage(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)
【ENCORE】
33.GOIN'!!!(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)
34.お願い!シンデレラ(THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS)