昨日は、また前回と同じ、わりと近所に住んでいる作詞家(女性)が集合。

 
 
残念ながら、大森祥子さんは風邪で参加できず、とても残念でしたが、4人で二子玉川の天香回味で火鍋。
 
 
すごく美味しい薬膳のお鍋でお腹も心も温まりました。
 
 
帰りは近くの、深夜までやっているカフェでお茶。
 
 
とにかく本音で語り合えるのが嬉しい!私は結構、嘘ついたりするのが苦手で。よくないとは思うものの、ついなんでも顔に出ちゃうんです。裏があったり、二面性があったり、ごまかしたりが苦手。飾って話しているのも疲れます。
あんまり正直なのがよくない時もあるのですが、仲良しの人とは本当に仲良しになります。
 
 
 
いくら話しても尽きないので、またぜひ、今度は全員で集まりたいと思います。
 
 
左から、くまのきよみさん、谷亜ヒロコさん、岩里祐穂さん、私。
{2210AEB8-BAE8-4F4B-8457-0BC7B93FF223}
 
{C3D281D9-51E8-4BBF-AB99-528467EE6767}
 
{35E3969A-4B1F-4160-823C-17D0B5DF120E}
 
{72DBFF4A-9C72-46D4-9EA5-A4043DE11E3F}
 
{ABC8547B-EC14-46DB-82BE-6A0E28312A0A}
 
{427F7D8C-B97D-49A3-AC5C-1FAE10396FBE}