今日の未明、北海道、厚真町で震度7の地震が起きました。

 
 
 
土砂崩れや家屋倒壊などによりお亡くなりになった方がいらっしゃいます。
 
そして未だ安否のわからない方がいらっしゃいます。
 
また多くの方が、液状化、家屋倒壊、大規模停電などにより、とても不便で不安な思いをされています。
 
心よりお見舞い申し上げます。
 
 
 
 
今年はあまりにも災害の多い年です。
 
日本は一体どうしたのでしょう?とSNSでも多くの方々が不安な想いを綴っています。
 
 
 
連日、このようなお見舞いを申し上げるのも初めてで、とても胸が痛いです。
 
 
 
私達はみな、日本という地震の多い大地に住んでいます。
 
決して他人事ではないと、誰もが感じているはずです。
 
 
 
 
被災地の皆様、余震にはくれぐれもお気をつけ下さい!
 
 
 
 
皆様が1日も早く心穏やかな生活に戻れますことを、心より願い、祈っております。
 
 
 
 
龍雲。
{2D48D2C3-510D-40E7-9142-E8AE8E747BD1}