告知が遅くなってしまいましたが、3月28日リリースしました!

TVアニメ「ゼロの使い魔」メモリアル・コンプリートブルーレイBOX!

 

このシリーズでは本当にたくさんの歌詞を書かせていただきました。

主題歌は以下です。


第1期(2006)EDテーマ「ホントノキモチ」

第2期(2007)「「I SAY YES」

                  EDテーマ「スキ?キライ!?スキ!!!」

第3期(2008)OPテーマ「YOU'RE THE ONE」

      EDテーマ「ゴメンネ❤︎」

第4期(2012)OPテーマ「I'LL BE THERE FOR YOU」

       EDテーマ「キスシテ↑アゲナイ↓」

 

このほか、ゲーム主題歌、キャラソンなどを含めてほとんどと言っていいくらいの歌詞をたくさん作らせていただいて想い出がいっぱい!
 

全てOPテーマはICHICOさん(第1期OPテーマ「First Kiss」の作詞も担当しています)

EDテーマは主人公ルイズ役の釘宮理恵さんが歌われています。
 

ちなみに音楽(劇伴)は光宗信吉さん。
 

打ち上げや、原作者であり惜しくも他界されたヤマグチノボル先生のお別れ会のことなど、今も思い出します。

ヤマグチ先生とはお話したことはないのですが、まだお若かったので、とてもショックで悲しかった。

 


さて、こちらのボックスはまるで魔導書のような作り。豪華です。
 

声優さんの皆様、ICHICOさんはもちろん光宗さんや私、主題歌の作曲家さん、スタッフの皆様のメッセージもブックレットに掲載されています。
 

コンプリートBOX、宝物にしたいと思います。

 

 

{0DA6DE41-6EDA-46F7-BA23-0321DFC19021}