4月4日「遙かなる時空の中で5」と「遙かなる時空の中で6」のヴォーカルコンプリートBOXが発売されました!

収録曲のうちなんと45曲(うち新曲2曲)の作詞を担当させて頂いています。

 

ネオロマンスシリーズでは、最も初期の「アンジェリーク」と「アンジェリーク ルトゥール」で160曲以上(全曲)作詞しているのですが、遙か5と6も、いつのまにかこんなにたくさん書かせて頂いていました。

 

大好きな明治、大正時代の浪漫を感じる歌詞をたくさん紡がせて頂いて、その全てが収録されているものすごく厚いBOX。感謝です。宝物にしたいと思います☆

 

 

(ちなみにアンジェのBOXもあってこちらも想い出がいっぱい詰まった宝物です)

 

 

なお収録されている新曲の二曲も作詞させて頂いています♪

「平行迷宮 parallel labyrinth」 歌:桐生 瞬&桐生 祟(寺島拓篤&下野 絋)

「運命の輪」歌:ダリウス(鈴村健一)

 

 

『遙か』を愛する皆様にも、宝物にしていただけたらとても嬉しいです。

 

 

 

 

{2484FFD5-3543-4543-B5B9-381A74439DBF}