風邪がなかなか完全には治りきらない今日この頃。

昨日まで夕方になると微熱が出てました。

おかげさまで、今日はよくなったんですけどね。
 
そんなおり、今関わっているプロジェクトのP様から、残りの楽曲はまだ時間的に余裕がありますとの嬉しいご配慮をいただいてありがたくて涙が出そうです。
 
 
さて、風邪をひく前のリリースです。
 
 
映画『マンハント』music by TARO lWASHIRO
 
 
こちらに、作詞を担当させて頂いた挿入歌「忘れじの女」、収録されております。
こちら、ほとんど初めて書かせて頂いた演歌。
 
 
歌は、なんと作曲家の岩代太郎さんが歌っていらして、大変レアな歌になっておりますよ!
是非、しみじみと聴いて頂きたいです。
 
映画を見たとき、出演者の倉田保昭さん扮するホームレスの悲哀ある男性が、捨てた故郷に置いてきた女性の話をするくだりがあり、それが、たまたま作詞のストーリーとそっくりで嬉しくそして不思議な気がしました。
 
 
映画は、音楽はもちろん素晴らしく、アクションも凄かったです。
 
 
福山雅治さんはめちゃめちゃカッコよく、チャン・ハンユーさんも、シブくて素敵でした。
 
 
是非多くの皆様に聴いていただければ嬉しいです。
 
 
{62D494CA-F134-40B1-9231-0AF48C845634}