寝込んだ風邪、ほとんど良くなって来ました。

ただその間に溜まった詞事があって焦る今日この頃。

 

でも頑張ってブログも書かないと告知等、溜まってしまいました。

 

ということでまず先月24日。遙かなる時空の中で6のファン感謝祭 夜の部に伺いました。

 

この日はお昼の部、夜の部で限定CDもリリース。

買ってくださったり、聴いてくださった皆さま、ありがとうございます!

 

 

下が歌のセトリ。

 

オープニングに披露した「言葉に出さぬ誓ひ」/「花の名前」(こちらはお昼の部で披露してくださった模様)がこの日リリースされた新曲たちです。

 

セットリストのうち、私が作詞したのは下記の5曲になります。

たくさんありますね。

嬉しかったです。

 

遙か5と6はたくさん作詞させていただいている上、大好きな時代と世界観でもあるので、思い入れもひとしお。みなさまのトークやお芝居も面白くて、とても楽しい時間でした。

 

 

ファンの皆さま、関係者様、ありがとうございました!

 

 

 

オープニング 新曲

1.「言葉に出さぬ誓ひ」 有馬 一(寺島拓篤)、片霧秋兵(岡本信彦)
収録:感謝祭開催記念CD「遙かなる時空の中で5&6~言葉に出さぬ誓ひ/花の名前~」 (KCS-3236
 
2.WiLD EYES」 本条政虎(竹本英史)
収録:ヴォーカル集「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド 甘美ナル歌」 (KECH-1799
3.The sun of silence ~沈黙の太陽~」 アーネスト・サトウ(四反田マイケル)
収録:ヴォーカル集「遙かなる時空の中で5 暁の恋唄(らゔそんぐ)」 (KECH-1571
 
5.「朱(あか)き翼が如く」 チナミ(阿部 敦)、沖田総司(岡本信彦)
収録:ヴォーカル集「遙かなる時空の中で5 ~淡雪の心唄(そうる)~」 (KECH-1591
 
6.「贐(はなむけ)ノ風」 有馬 一(寺島拓篤)
収録:ヴォーカル集「遙かなる時空の中で6 浪漫ナル歌」 (KECH-1730