毎年、恒例。

作詞家の青木久美子さんとのバースデーランチ。
 
2ヶ月遅れになりましたが、先日、青木さんが私の誕生日を祝って下さいました。
 
場所は、横浜、ホテルニューグランドのイタリアン、ル・ジャルディーノ。 
(大抵、お店は、両方の家の中間である横浜にしています)
 
このホテルは、1927年に創業されたという古いホテルで、私の大学の謝恩パーティーが行われた、私にとっても懐かしく思い出深いホテルです。
 
こういう機会がないとなかなか行かないので、このチョイスもとても嬉しかった。
 
 
この日も新しい話題満載。
仕事の話、猫の話🐱、その他、時を忘れて語り合いました。
 
 
忙しいと会いたいと思っていても、アッと言う間に時がたち、ご無沙汰になってしまうので、お誕生日祝いはとてもいい習慣かと♪
 
これからもこのお祝いを続けていきたいと思っています。
 
 
 
{CD38D4CA-511D-4215-A1ED-E05F3EBF24AC}
 
{715D49DF-3136-4CCE-828B-2C775C20B1DE}
 
{DA90A428-0F0F-4C84-BBCA-755F12897FAC}
 
{C1592081-6886-4288-A3F2-B41503DCAA26}
 
{02DA2AEC-7EE5-4936-9F62-18A592076BC8}
 
{E1B32CB2-758D-4F88-BAC2-252092B8B1E3}
 
久美子さん、ごちそうさま、ありがとうございました!
{CA233B33-0E74-4BED-8FA3-89182AD8D15C}
 
{61AEA2A5-E3BC-478D-89B9-B952C87EB796}