先ほど、さくら学院祭の初日に伺って来ました。

 
 
 
いつも思うんだけど、心洗われるようなステージ。
 
 
歌もお芝居も可愛くて初々しいのに、プロ根性があると感じる。
 
 
みなさんお芝居も素晴らしいので、将来、女優さんとして活躍しそうです。
 
 
愛子ちゃんのオリジナル弾き語りも夢がつまっていて素直な気持ちが表現されていました。
 
帰りにご挨拶した時、P様に、シンガーソングライターを目指す愛子ちゃんにアドバイスがあったら、って言われて、とにかくたくさん書いてねって伝えました。
 
 
 
 
 
今日は、私の作詞した歌は歌わなかったけど、楽しませて頂きました。
 
 
 
お疲れ様でした!
明日もさらに素晴らしいステージになると確信しています。
 
 
{7ABEFB55-2996-4395-B5B9-952F272F249B}