THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS AUTUMN!

 今日18日、リリースされました!

 

 

Tr.01 秋風に手を振って

作詞:森由里子  作曲:BNSI(Yoshi)  編曲:若林タカツグ

歌:相葉夕美、多田李衣菜、中野有香

 

 

昨日、サンプル盤を頂いて、何度も聴きました。

 

歌詞を書いている時は感情移入するほうなので、場面を想像しながらせつない気持ちで書かせて頂きました。

 

 

~以下はこの歌をフルで聴いたあとで、読んで頂ければ嬉しいです・・・(スミマセン!)~

 

 

心を表す場面はいくつもあるのですが、たとえば、振り向けなかったところ。

 

もう一人で帰るわと背中を見せて歩き出してしまったら思わず泣けてきて、涙が溢れてきてぐしゃぐしゃになってしまってすごい顔になってしまって、だからどうしても振り向けない。

 

そんな一瞬の、ひどい顔(本当はそれさえ可愛くてちっともひどくはないんだけど自分ではそう思ってしまっている)を好きな人には見せられなくなっちゃう女の子の気持ちってあると思うんですよね。

 

そこで振り向けば、変わっていたかもしれないのにね。・・・でも、私はそんな女の子の気持ちがいとおしいです。

 

 

3人のアイドルの皆さんの声も歌い方も可愛くてせつなくて胸に響きます。

 

レコーディングの時にもキュンとしていましたが、出来上がりを聴かせて頂き、完成形にまたキュンキュンしてしまいました。

 

 

収録された他の曲もみんなそれぞれ個性がある素敵な曲で、楽しめる一枚になっております!

 

是非チェックしてみて下さいね。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

{A11116D0-1604-48D8-B462-D0C14E43C9A7}