8/9、今日は、2曲、同時リリースです!

 

「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SUMMER!

Tr 01 銀のイルカと熱い風
作詞:森由里子  作曲:俊龍  編曲:Sizuk
歌:大槻唯、緒方智絵里、新田美波

 

水族館で初めてデートする二人の初々しい恋のはじまりを、可愛い3人が歌っています。

男の子目線のストーリー、具体的に映像が見えるように創らせて頂きました。

ぜひキュンキュンして鮮やかな世界を感じて頂ければと・・・!

 

ジャケットのイラストもすごく可愛くて爽やかで、イルカがいるでしょ。さらに他にも歌詞を反映した大切なモノも描かれていて、とっても嬉しいのです~!

 

 

 

   そしてこちら。いよいよリリースされました。

 


THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS STARLIGHT MASTER 12

Tr01  命燃やして恋せよ乙女(M@STER VERSION)


作詞:森由里子 作曲・編曲:TAKT(TRYTONELABO)
歌:高垣楓、佐藤心、三船美優、安部菜々、片桐早苗

 

デレマス、デレステでは初めての演歌調のメロディで、あでやかな晴れ着で踊るアイドルたちの舞いが、はんなりと可愛くて色っぽくて魅せられ見入ってしまうんです~。

先日の幕張のライブでも歌って下さって感激でした!

 

こちらのジャケットも晴れ着姿が華麗で和風で、すごく目をひくんですよね~~!

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。