7月15、16日に行われたネオロマンス・キャラソン200曲祭、そして6月3日の遙か美男子祭のコンサートの美しいパンフレット。

 
(後者はだいぶ前に頂いたものですが)送って下さいました!
 
どちらにも作詞家コメントを書かせて頂いています。
 
ネオロマンスファンの皆様には見て頂いている方も多いかと思いますが、プレミアムなガイドやパンフレットなので美しい。大切にします。
 
 
それにしても、巻末を見たら、私は、
 
「アンジェリーク」162曲
「遙かなる時空の中で3」14曲
「遙かなる時空の中で5」と
「遙かなる時空の中で6」で、40曲
『ネオロマンス』5曲
 
なんとネオロマンスだけで、221曲も作詞させて頂いていました!
 
もちろん10年以上も前からなのですが、とても感慨深いです。
 
中でも「アンジェリーク」は、古い曲が多いのに、たくさん投票して下さってありがとうございました!
 
今後とも、よろしくお願いいたします。
{CEF4430E-607C-4E98-8075-3F6B4FB03F68}