アイドルマスターシンデレラガールズ5th LIVE「セレンディピティ―パレード」@幕張メッセ、2日目の9日、行って来ました!

 

 

今回も可愛いシンデレラガールズの皆さんの素晴らしい歌とパフォーマンス、ものすごい数のプロデューサーさん達の歓声とサイリウムの海の中、3時間、一体感と熱気、興奮の渦に浸ることができました。

 

衣裳は、白いミニスカートにジャケットはラメが少し入った赤で、そこにネイビーとゴールドをあしらったミリタリーテイストのジャケット。

可愛いだけでなく、カッコよさがあり、華やかで素敵でした。

 

 

今回のセットリストは、どちらかというと比較的最近の楽曲が多かったと思います。

 

私が作詞を担当した作品も

 

 

「Shine!!」(1曲目)

「命燃やして恋せよ乙女」

「Tulip」

「EVERMORE」(アンコール)

 

 

と4曲も。感動でした☆

 

 

関係者席では、お馴染みの作曲家さん達とともに感動の時間を分かち合いました、

 

まだ感動がさめやらない今ですが、まだまだLIVE ツアーは終わりませんね。

 

さいたまスーパーアリーナは8月半ば・・・。

 

私もSSAにもぜひ伺えたらと思っています!