毎日、暑い日が続いていますね〜。
 
そんな中、熱い5thツアー中のアイドルマスターシンデレラガールズ。
 
そちらで6/24発売されたアルバム『セレンディピティーパレード』のCDを頂きました。
 
 
作詞を担当しこちらに収録されている、5周年記念曲「EVERMORE」。
 
このCDには、ソロリミックスが収録されています♪
 
城ヶ崎美嘉(佳村はるかさん)
神崎蘭子(内田真礼さん)
前川みく(高森奈津美さん)
二宮飛鳥(青木志貴さん)
一ノ瀬志希(藍原ことみ)
 
それぞれのキャラと個性✨プロデューサーさんにこちらもきっと楽しんで頂けると思います。
 
私も制作時のことやレコーディングに立ち会わせて頂いたことなどを思い出しながら聴かせで頂いています。
 
 
幕張でのライブも、2日目の日曜日、伺います。
 
その日をとても楽しみにしています。
 
9日、プロデューサーの皆さま、ご一緒に盛り上がりましょうね!!!
 
{9889A924-3D73-43B3-8EB1-F133AFFCF23A}