都道府県47か所をツアーされていた吉岡亜衣加ちゃん。

 

 いよいよ5月28日が最終日、東京でのライブ。

 

ということで今日は、渋谷で行われた最終日の東京ライブにおじゃま♪

 

 

すごいなぁ、47か所も本当に回ったんですね!!

 

 

歌は今日も素晴らしかったです。

亜衣加ちゃんの歌は、せつなくて優しくて心に響くんだけど、媚びてない凛とした歌声。

 それがまさに心にぐっとささりました。

 

 

そして、完走おめでとうという気持ちと『薄桜鬼』の主題歌で書かせて頂いた歌詞のせつなさもあいまって、私も涙腺が緩んでしまいました。特に「蒼穹ノ旗」は劇場版の主題歌なのですが、散華の後の心象風景も描いているので、どうしても泣けてしまうんですよ。

 

あと、亜衣加ちゃんの自作曲「おかえり」も、優しくて、暖かくて、うるっと来ました。

 

亜衣加ちゃん、スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました!

 

今日のセットリスト

 

wish〜出逢いを越えて

はらり

舞風

す玉ハート

アコガレ玉手箱

薫り語り

YELL

静かなる奔流

瑠璃の空へ

おかえり

蒼穹ノ旗

四つ葉のクローバー

十六夜涙

デイジー(アンコール)

 

※赤の字のタイトルが私が作詞を担当させて頂いた歌です。

 

 

楽屋で2ショット、撮って頂きました♡

 

{C28E52A1-B2DE-4FEA-92B7-4E62511CF92A}